言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

無所属

" 無所属ジュニア "

2013年の少クラで、バカレアが歌う後ろですっごい踊り上手い子達がいるなって思って。ほんとダンサーだと思うくらい(笑) この頃からバックJr.をしっかり見るようになったんだけども💁
デビュー組が好きだったから、前にいる子達ばっか見てたわたしにはなかなか面白く新鮮でしたっす( ˙³˙)色んな子がいて( ˙³˙)

揃ってるけど、淡々と踊る子、にこにこ踊る子、でっかく踊る子、歌いながら踊る子。わたし歌いながら踊る子に弱いんだよね〜👻にひ


ところで無所属って、どうなんだろう。今までは勝手にグループあった方が良いとか思ってたけど、最近変わってきている😶グループがあるとやっぱりそこに縛られちゃうし。グループこその仲の良さとか強みとか、プラスの部分がいっぱいなのは分かってるんだけど!!さ!!

グループ組んでは分かれ、組んでは分かれ。それを見てきてるから怖い部分もあるのも確か。寂しいんっすよ。

どこにも属してないと、引っこ抜かれやすいのかな〜とかさ😐どうなんかね😐
なんでこんな事をつらつら書いているのかというと…いま暇っていうのと、お仕事が欲しいっていうのと、です。(笑)

今日も笑っててくれたら良いんだけどさ!とか言ってみるよ。

マッチさんのツアーに付かせてもらってる最中だしね٩( 'ω' )و ただ終わったらの事考えたら色々とね!!

こういうこと考えるってだいぶ重いのかなとか思ってるけどどうなんでしょう(笑) ジュニア担って普段何考えてるの?(笑) 

ま、思ったこと書くただの気まぐれ日記なので🙋そんな感じっす🙋
トラジャちゃん今日は広島!頑張ってね〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ