言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

嫌いってわざわざ言うのって

興味が少しあるという事だと捉えて良い?

 

それより怖いのって無関心だと思う。

 

 

「あれを見たから、これを見たから嫌い」

興味が無かったら見向きもしないんじゃない?と思ったわけです。

 

わたし自身もやる🙋雑誌だったら好きな人たちのページしか開かないし、録画した音楽番組は見る前に編集しちゃうし。リアルタイムで見てても、出ないな〜と思ったらチャンネル変えたり。

でも、少しでも気になる曲が聞こえたらチラッとテレビ見るなって、さ🙈🐵

 

 

自分が好きなグループが嫌いって言葉ばかり浴びてるの、しんどいです。悔しい。

 

「好きになってよ!」「1回見てみてよ!」って強要はしないけれども。ダメなものはダメな人だっているし。。

 

あ、いや、そうじゃなくて!!!そういう人たちを黙らせてほしいんだ!!!!

「これはかっこいいわ」「まあ、これなら」ってさ!!

 

守らずに、攻めて行ってほしい(`_´)🌟

かっこいいも可愛いも面白いも\( ˆoˆ )/

 

前にも書いたけど、全部を受け止めて「いま」を突っ走る姿がかっこいいです。嫌いなんてぶっ飛ばしてやれーーー!!!

 

f:id:ku00830:20170624234553j:image

 

悔しくてたまらなかったんだけど、吐き場所が分からずここにぶつけました👊💥

 

抜けた事、選んだ事。

決めた事を止めなかった事。

どれも、前に進む事なんだって信じたいしそれを感じたから、ついて行きたい(´ー`)

 

あーーーーくやしい!!!(笑)