言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

今 ステージに煌きを敷きつめて

2010.10.23→2017.10.23

入所7年おめでとう( ¨̮ )♡

 

あんまり入所日にこうやって書いたりしないんだけど、この日がないと "アイドル 阿部顕嵐" には会えてないんだよなあと思ったら書かずにいられなかった😊

誕生日に夏現場に魔女宅に(あ、大阪公演の感想書いてない)語ってばっかりだな~(笑)

 

とりあえずさらっと。大きなお仕事まとめ。

 

2012年 TravisJapan結成

2013年「49」出演

2014年「SHARK 2nd Season」出演

近キョリ恋愛 Season Zero」主演

「お兄ちゃん、ガチャ」出演

2016年 Love-tune結成

2017年 ミュージカル「魔女の宅急便」W主演

映画「空飛ぶタイヤ」出演 (2018年公開)

Love-tune単独Live

舞台「何者」単独初主演

 

だけじゃなくてね!

PLAYZONE、クリエ、少年倶楽部、ガムシャラ、KAT-TUN/Hey!Say!JUMP/SexyZone/タッキー&翼/近藤真彦さん/A.B.C-Z コンサートバック、CM出演、サマステ、DREAM BOYS、Johnnys' World。。出したらたくさん。ありがてぇ~🙏

 

でも凸凹ありました。

1番はやっぱ骨折かなー。2015年初っぱなからあんなメール来るとは思わなかったよー。

最後の最後、PLAYZONE。やっとTravisJapan9人揃う!!でこれです。なんでー!!??!

 

正直、大丈夫かな心配…よりも、バカ!なにしてんの!!( ; _ ; )ってなってたな。

「ふざけてじゃなくて」「"1番悔しいのは顕嵐だな"って」雑誌のテキスト読んでやっと気持ちが落ち着いた感じ。プレゾン終わってるかな、それって(笑) それくらい信じられなかったし、私自身めっちゃくちゃ悔しかったんだよね。

 

それからの「ガムシャラ J's Party Vol.9」

あらんくんのステージ復帰公演。

4月からは社会人。行けない。やだ行きたい。……なら!ば!3月学生ギリギリまで遊んでやろう無理してやろうじゃねえか!!の結果

 

30日 友達と浅草→六本木

31日 六本木→武道館でバンドのLIVE

 

どっと疲れた。www

でも!復帰1発目を見れたことは私の中ですごく大きかった!!!

「(見学席指して)いっつもあそこから見てたんで」って嬉しそうに言ってたこと、リアデラ見れたこと( ˙-˙ )b

髪型崩れないようにヘドバン控えめにしてたのに、スイッチ入ったのかボサボサになるくらい弾けてたこと。

 

何よりも本当に楽しそうに歌って、踊って、笑ってたこと( p_q)ステージに立つ阿部顕嵐が好きだなってすごく感じた😊

雑誌でレポとか見ると、「今後もこのステージに立ちたいと思います」って言ってて。立ち続けてくれるなら見守らせてください(*^-^*)っていうのも何回も言ってると思うわ👵🏻

 

健康が1番です。無事に帰って来てくれて良かったよ。

 

 

今の阿部顕嵐の武器ってなんだろうって考えたときに、"歌"って選択肢が入って来ることがすごく嬉しくて!それだけあらんくんの歌声が聞けるのがとってもありがたいことだし、本当に上手くなったから!!

ガムシャラの時の私の感想は、「カラオケでの男子高校生」だからね。wwwひどい最低…歌い方が可愛かったってことなんだ……(笑)

 

ソロパートだったり、歌声が伸びてたりすると嬉しいの(*^^*)聞いた!?いまの!?って(*^^*)

 

武器はそれだけじゃなくて✌️

プレゾンで鍛えられたしゃかりきダンスも、今は抜くところは抜けるようになってるし(素人なのであんまり深く言えない)、カメラが近付いてきても目見開いたりしなくなって👀圧倒的ビジュアルとか言われちゃうし🐸🌟いつの間にか帝王感を出せるようになってるし🐸👑

色んな表情をするようになったし( ¨̮ )ジャニアイのオリンピックの所、コロコロ表情が変わっててすごかった!!

 

 

"自信を持ってステージに立つこと"

"プレッシャーに打ち勝つ力"

も、阿部顕嵐の強みだと思ってます。

 

「周りの状況がどう変わろうとも個人でしっかり経験を積んで、最終的にはアイドルとして大きく輝きたい」

努力とか頑張ってる姿を表には出さないけど、こういう言葉を聞くと1つ1つのお仕事に一生懸命なんだなって。

前しか、上しか見てないあらんくんの目指す場所💎思い描く景色を見せてください!!

 

きっと楽しいことばかりじゃなかった7年間。

"アイドル 阿部顕嵐"でいてくれてありがとう😊

 

夢を託された孤高の戦士⚔️

あらんくんの未来がキラキラでありますように🌟💫

 

f:id:ku00830:20171015220913j:image

 

ずっと届けよう ありがとう