言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

増えてゆく思い出 忘れないように

Love-tune Live 2017

19日の感想🎸🎤🎷🥁🎼

 

 

ステージの真ん中に"Love-tune"の文字。

暗転して、文字が光って、上に上がる。

幕が開く。始まる。Love-tune、初単独ライブ。

 

▽CALL

この日のために作られたような、かき鳴らされるのを待ってたかのような。

めちゃくちゃ勢いあったよ1発目!!

 

▽Finally Over

2曲目に来ると思ってなかったし、Zeppで聞くと歌詞がいつもより刺さってここで泣きそうになる(笑)

安井くんとあらんくんのラップ部分かっこよかった!大サビ部分あらんくんだったよー。本当に歌声安定してきたなー。


▽T.W.L

Love-tuneに会いたかったか!」

「今日しか出来ないライブしたいんだけど、みんなもそうだよなぁ!?」

安井くんの煽りだいすき😆😆

 

「あらん!あらん!」で自分のこと指しながらじぶんでもあらん!って言うあらんくん可愛すぎか( ˙-˙ )b

最後に「やっすー!」をみんなで言って、多分あらんくんあのままだとひたすら続けてただろうなって思ったけど(笑) 「Love-tune!」に変えた安井くんには頭が上がりませんね。

 

「てぃーだぶりゅーえるーー」の所、「らー!ぶー!とぅーーーん!!」って言わせるあらんくん相変わらずよく分からなくて好き☺️←

 

「調子どうよ?」\どうもこうもないよ!/のファンの声がすごかった!!モロの嬉しそうな顔よ!!(*^o^*)

 

▽自分のために

泣く!ジャニーズ素敵な曲多いね!?てかファンの声本当にめっちゃ出てるね!?!

 

▽烈火
PSYCHO

ジャニアイの烈火のダイジェスト映像が流れる。この映像がとってもかっこよく作ってもらってて、スタッフさん感謝…って見てた🙏

殺陣ももちろん良かったけど、踊る烈火もめちゃくちゃ良かったです。表情を変える曲だなって感じた!色々化けるなと。🔥

 

ジャニアイ既に懐かしい…って見てたらPSYCHOですよ!クリエ!!( ;  ; )振りも扇子もそのままでぶち上がったっす👊

すごいなって正直に感じたから何回も書くね?ここもファンの声がすごかった!!

 

▽Otherside

ハンドサインもまた出来るなんて( ;  ; )✊🤘

 

今まで披露したことのあるバンド曲、全部が何倍にも増してかっこよかった!!

ステージを踏むたびにパワーアップしてるの。

 

 

「外が寒いみたいですけど、そんなの関係ないくらいここあったかくしましょうよ!」

この萩ちゃんの言葉があったかくて好き🌼

 

あらんくんね!「久しぶりに汗をかいてしまいましたワタクシ」ってステージ袖にはけてくんだけど、本当に汗飛び散っててさあ!なんか嬉しかったよ!!(笑)

 

クリエで聞いた、お仕事たくさんでありがてぇ~🙏ってやつが、Zeppで出来てありがてぇ~~~🙏🙏になるなんて(T-T)(T-T)

 

安井くんが絡まっちゃったコードを直してる時、「まーつーわっ、いつまでもまーつーわっ」って真顔で小さく歌うあらんくんがとても阿部顕嵐だった。😶😮😲♪

 

 

▽君だけに

Heavenly Psycho

モロが失敗しちゃった時の温かい空気が素敵だった~。このアレンジの仕方は確かにLove-tuneにしか出来ませんね!すごく良かった!

 

ヘブンリ( ; _ ; )4人の時の見てて、7人でやって欲しいなってずっと思ってて。でも4人の思い出のままのがいいのかなあとか…

4人が好きだった人もいると思う。どう映ったんだろう。素敵だったよ。


▽GREATEST JOURNEY
NO WAY OUT

すみませんこの曲はあかんのです。とっっっても大好きな曲なのです。ありがとう。(涙)

 

NWOも回数を重ねるごとにLove-tuneのものになってるなって!!

ペンライトを降ろさせるあらんくん、毎回ありがとうって言ってくれるあらんくんが大好き(*^_^*)煽ってる手が自然とロックポーズになってるのが個人的に好きな所だった🤘💕

 

 

▼MC

「すごーく盛り上がってるよなぁ!?モロ~」可愛いですテンションの高いあらんくん💜💞

 

TOKIOの山口くん、ジャニーズWESTの流星くん神山くんが来て下さってて、紹介の時の背筋伸びたらぶさんが可愛かった…(笑)

 

紹介終わってそこからのMCがみんな楽しそうで楽しそうで!!長妻くんいじってる時のみんなの笑顔よ\(^^)/

 

「何者」の宣伝で長妻くんと並んだ時の身長差がまた可愛いの( .. )♡♡

 

「空飛ぶタイヤ」の宣伝のあらんくんは、まあ、大変。。www

長瀬くんの話で「あっちから」「大雑把に」「アバウトに」「バゥンドグループ」…もう止まらないwwwwみんながザワつく度に「違うんだよお!違うのお!」って必死なあらんくんが本当に本当に可愛くて(;_;)!!悶😫😫

 

あらんくんは必死だったけど、みんなめっちゃ笑ってて幸せ空間だったよ♡(笑)

 

 

ニートニートニート」の原作はライトノベルって食い付いて、ライトノベルって…「ライトなノベルだよね」をさらっと言う阿部顕嵐(笑)

 

頬痛かったわこの日のMC😬👏

 

 

▽君と…Milky way( 安井×顕嵐×萩谷 )
& say( 真田×森田 )
Will Be All Right( 長妻×諸星→全員 )
前向きスクリーム!

 

阿部顕嵐と儚いのセットに弱い話はしましたかね。この曲とあらんくんなんて泣くに決まってる( ; _ ; )髪色明るいから余計に儚さが増して、消えちゃいそうだった( ; _ ; )横顔が素敵だったな~。

さなみゅも、もろれおも、楽しそうなお顔だったのが印象的😊😊

うぃるびーはさ、だめだよ~。すっごくいい顔して歌ってたよ~。

 

からの前向きね!泣き笑い忙しい!

空気をガラッと変える天才ですLove-tune!!

 

▽SHE SAID…
ONE DROP

はー!死ぬかと思ったよここ!!かつんの曲やって欲しいって願いが!!しこもこの2曲続けてくるなんて!!!

ドラムセットに乗って、それが前にせり出てくるんだけど。この時のあらんくんの顔が最強かっこよくて( p_q)🌟💕

 

裏打ちも振りもやってしまいました元かつん担…

 

▽象

これ聞けるなんて思ってなかったー!!

真田くんと安井くんの見開いたあの目が怖くて強くてかっこよかった。

 

"段々君が素晴らしくなる 案外どんな場所にだって行けるよ"

"10年後またここで会おうよ そん時は今よりずっと笑っていよう"

 

 

▽This is Love Song

この曲の前の安井くんの挨拶。

 

「みんなのその声が聞きたくて、僕らは毎日頑張ってます。頑張ってないね、アイドルだから」

「この場所に連れてきてくれて、ありがとう」

Love-tuneはまだ1歳です。まだまだ赤ちゃんです。やつと1人で立てるようになったかな、くらい」

「みなさんからもらった愛を、少しでも返せるように」

「みなさんからもらった愛と、僕らが紡いでいく旋律」

素敵な言葉ばっかり出てくるんだー。

 

からの新曲がまた素敵( ´:ω:` )💞

しっとり曲かと思ったら、途中からガラッとキラキラアイドル曲に変わって💫

大切にしたい曲だなって思いました。

 

 

最後の挨拶、あらんくんが

「時には中途半端って言われるかもしれないんですけど、全部中途半端を突き抜ければ、1つのオリジナルになるんじゃないかなって僕は思ってるんで」

って言ったんだー。はっとした。最後に書くね。

 

EN

たここでも可愛い映像が🎃👻ありがてぇありがてぇ~~~🙏🙏🙏


▽Dye D?

MU-CHU-DE 恋してる

死ぬかと思ったね。生きてたよ。色んなジャンルこなせるらぶさん強い!!

 

むちゅ恋はやっぱりマストです!!

僕ならもう君に決めたんだー!!٩( *˙0˙*)۶


▽言葉より大切なもの

みんなの笑顔がキラキラで眩しかったよー。

 

"疑うことなく旅する雲が素晴らしい今日も あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ"

「また来いよ!」で締める安井くん天才!!

  

俺たちと!みんなで!せーの!

Love-tune!!/

最後の拍手が温かかった(;_;)👏👏💓

 

 

ステージの上の7人が最初から最後まで、ずっといい顔してた(*´ω`*)

でもあらんくんの挨拶から感じたこと。色んな声が届いてるよね。届いてしまってるよね。

自分のブログの言葉をまた使うけども…

 

Love-tuneは、7人で守るんじゃなくて、7人で突き進んで行く強さがあると思ってます。
全員が1人で戦う力を身に付けようとしてて、でもそれは7人で集まった時に爆発させる力をすごいものにしたいからで。みんながこの思いを持ってるLove-tuneは絶対強い。

 

けど、それぞれ一筋縄ではいかないことも分かってると思うから、ファンの力が必要ですってストレートに伝えてくれる。応えるよ、頑張るよ。小さな力かもしれないけど!Love-tuneと一緒に見たい景色があるから!!!

 

Zeppでの初単独。ライブハウスか…って正直最初は思った。でも、Love-tuneだから、Love-tuneにしか出来ない場所だったなって!!

 

7人の為だけのステージに照明、音響に映像。すごい事なんだよね。でももっともっと行けるって思ったよ。クリエより、キントレより、かっこよかった!キラキラしててワクワクした!

 

これからも、バンドマンじゃ出来ない、アイドルじゃ出来ない、Love-tuneにしか出来ない事をやっていってほしいです!!!

いつだってかっこいいを更新してくれる、このグループが大好きだー!!

 

スタッフさん、ファンのみんな、メンバーのみんな。たくさんの愛を感じたよ☺️3日間お疲れさまでした☺️☺️

 

f:id:ku00830:20171022222159j:image

 

「半分は持っててよ」