言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

おめでとう、ありがとう。20歳!

2017.08.30

阿部顕嵐くん👑

20歳のお誕生日おめでとう🎁♫

 

誕生日って色々振り返りたくなるよね。なるんです。振り返ります。(笑)

 

 

わたしが出会ったあらんくんは15歳でした(^-^)キラキラ眩しくて、気になる!ってなってから雑誌とか見て転がり落ち…早かったな〜(´-`).。oO 

後ろで曲を口ずさみながら踊るあらんくんが大好きで!どこだ〜って探すのが楽しくて!あらんくんに降りてから、本当にまじで視力上がったと思う👀✨✨✨

 

前に出た!マイク持ってる!歌ってる!

1つ1つが嬉しくて(*^_^*)前の誕生日の時にも書いてるんだけど、、デビュー組だと『当たり前』になっちゃってる事がジュニアだと『初めての事』だったりするわけで、すごい事なんだなって気付いて。

もっともっとみんながあらんくんのこと好きになったらいいのに🤔って思ってたな〜。

 

ガンガン推されたり、ぱたっと出なくなったり。毎週テレビで見れる時期があったり、雑誌でしか見ない時期があったり。同じグループの括りに一緒に写ってなかったり。

 

デビュー組には定期的にある "CDリリース" がないから、コンサート舞台収録やら、直接自分の目で見るしか「いた!!」を確認出来ないんだよね。少クラにぱたりと出なかった1年、1回当たってNHK行ったんです。OPもいない、メドレーも出てこない。コーナーの1つの胸キュンレジェンドで出てきて、髪型もばっちりだし衣装も着てるし。いた〜😭ってその時は嬉しかったけど、やっぱり悔しさが大きくて。

 

だから、毎回歌って踊ってるあらんくんを見れる今がすっごく嬉しいし楽しい!!良かった本当に!!!……もうちょっと出番欲しい!!って欲が出てくるくらい(^_^)笑

 

今出てる雑誌の中で言ってる事がちょっと引っかかる、みたいなの見たけど、あらんくんの言う通りだとわたしは思う。ジャニーズJr.ってあくまでもみんなライバルな訳で、蹴落とすとかそういう事でなくて…でも誰よりも前に行ってやる!ってギラギラしたものがないと続けられないと思うし、出てこられないと思うし。

KAT-TUNを見てたわたしはこのギラギラが好き😑👍

 

あらんくん本人じゃないから、お前が言うなよなんだけど。 "TravisJapan" はあらんくんにとって『青春』だったと思います。(なんかの雑誌に書いてあったな、高校時代の青春みたいな)


"Love-tune" のあらんくんも、土台にあるものは変わってないと思う。内にあるメラメラしてる熱いものは、きっとずっとあるものなんじゃないかな。それがふと見えたとき、この人で間違いない💪って感じます。

 

今はもちろんLove-tuneがあるから、Love-tuneみんながてっぺんを目指したい!って思ってるならそれを応援します🤘💓

が!あらんくんが個人でもっと上を見てるなら、その背中について行くまでです🏃🏃

 "阿部顕嵐" がいるから "Love-tune" があるからね、わたしには( ˆoˆ )/

 

ぎゃはは〜😆😆って笑ったかと思えば、すっごい真顔になってたり。かっこいいくせに、カエルちゃんだし🐸顔面強いくせに、ヲタクだし。1人で意味分かんない事し出すのに、周りのわちゃこらには入らなかったり。パリピなんだか根暗なんだか。シャカリキダンスだったのがひらひらダンスになったり。全然掴めません、阿部顕嵐くん。だから目が離せない!!!

 

19歳のあらんくんにはたくさん会える機会があって幸せでした😇💜

全部が10代最後。儚くて切なくて。でも、だから、すごくキラキラしてた😇🌟

 

お仕事詰め詰めなのは有り難いけど、どんどん細くなっていく姿を見て消えちゃわないかと本気で考えたりしてます。わたしが見た19歳最後のあらんくんはちょっぴり、いやだいぶお疲れだったので…早く元気な笑顔のあらんくんに会いたいです(*´ω`*)

 

『今まで』があって『今』があって、『この瞬間』が本当に大切だなって思わせてくれるあらんくんにありがとう😊❤︎

 

f:id:ku00830:20170830000018j:imagef:id:ku00830:20170830000024j:image

 

変わらない笑顔が大好きだよー!!

 

20歳本当におめでとう🎉

あらんくんの周りが笑顔で溢れますように**

キラキラの未来が待ってますように!!!

 

 

きっとみんなが君を好きになる✩