言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

君たちがKING'S TREASURE Love-tune×TravisJapan公演

20日の公演に行ってまいりました( ˆoˆ )/

 

▽T.W.L

 Let it BURN!

Evolution

What's Your Name?

ここでも「てぃーーだぶりゅうーーえるーーー」が聞けたよ可愛い☺️☺️

WYNは色々駆け巡ってきてうわーーーってなったけどあらんくん踊ってなかったので…なんとか…(笑)

 

▽Fantastic Ride

祭り入ってないから、レポ見た時からこりゃあかんと思ってたんだけど。やっと見れた(T-T)あらちか真田パートで、移動の時にあらちかアイコンタクトしてて👀🌟そういう些細なことでも嬉しくなっちゃいました

 

▽A・RA・SHI

ジェットコースターロマンス

愛なんだ

LOVE YOU ONLY

Real Face

ズッコケ男道

Venus

チャンカパーナ

抱いてセニョリータ

仮面舞踏会

Keep on

ミッドナイトシャッフル

 

Keep onも少クラのEDでしか見たことなかったから!あらんくんがちゃんと踊ってるの見れて良かった!!「また今日もみんなが〜」の振りが好きで、それが見れて(*'ω'*)♪♪

カジが笑わせに来てたの、相変わらずあらんくんの事好きだな〜ってほっこり。

 

▷TravisJapan

どうなってもいい

It's BAD

Kis-My-Calling!

 

Love-tune

Hey!Summer Honey

MU-CHU-DE 恋してる

CALL

サマハニ大好きだな〜。「返事して?」「返事出来る?」とか、優しい声で言うの反則だと思います💁🏼

むちゅ恋は単独と同じバルコだったんだけど、向き合ってるらぶさん同士楽しそう(*^^*)

CALLのバク転、単独より安定して見えた!

 

▽ぶつかっちゃうよ

これはーーーだめだよねーーー色々とーーー。゚(゚´Д`゚)゚。振りがセクセカのままでもう。゚(゚´Д`゚)゚。

もろが踊れてなくてチラチラ見ながら一緒に踊るあらんくん💃

2部で最後に、うみちゃんが「あらん大好きー!」ってギューって抱きついてて😂あらんくん結構力入れて拒否してたな😂😂💓

 

あとは!もう!あらちかがひどかった!!

宮近に「やってよ」みたいな振りしてサビでふざけさしたり、「回ってるよ昨日までのことは〜」の振りをあらんくんがふざけめにやってたら、あらんくんの事ケラケラ笑いながらポンって叩いて自分も一緒にやる宮近とか。

「ぐるぐるどっかん」を気に入ってたあらんくんは1部から言い続けてたし、最後には2人で一緒に言ってたし。

「2人の世界〜」でピースをジャケットの内側にしまう振りが大好きだったんだけど、それやってくれてて!3部はあらちか向き合って、2人でこの振りやってて、もうそれは2人の世界でしたよ。😊😊

 

MC

3部のシャワーの話しか思い出せない(笑)

チーム覇とか、ガムシャラVol.9とか、わたしにとって大事な思い出たちの話が出て、わーーーーでした(涙)

 

Love-tune

Tell my why

Take Over×FOREVER

NO WAY OUT

選曲👏👏てるみー終わった後、ステージ真ん中にいるあらんくんの後ろのセットが左右に割れて、TO始まるのくっそかっこよかった!!

FOREVERが単独に引き続き本当にかっこよくて!!!サビ前あらんくんが声を上げてたのがかっこよかったよ!!!(かっこいいしか言えない)

NWO、会場全体ペンライト消えてたのが嬉しかったな〜。最後に「ありがと!」って言ってくれるあらんくん好きです👐

 

▷TravisJapan

ギンギラギンにさりげなく

Don't You Get It

Wait for You

 

▽RELOAD

BANG!BANG!バカンス

リロード1人だけハット🎩らぶとらかっこいい!!

バンバンはあらんくん楽しそうだった☺️シャワーぶっ壊れてたし、クーラーのリモコン握りしめてたし、と思ったらどっかに投げるし(笑) 宮近とはぎちゃんと楽しそうにワイワイやってました☺️☺️☺️3部であらんくんのところに飛んで来た宮近がだな…( i _ i )

同じく3部「そしたらバイクもほしいな\買っちゃおう!/」で宮近とステージ袖にはけて、バイク乗って再び出てくるあらちか🛵🛵平和か😔💓💓

 

▽ありがとう

立ち位置が…あらんくん真ん中、後ろには梶山のえる、前には宮近うみちゃん。これだけでもうダメだったし中央しか見えなかった(;o;)

「訳もなく人は淋しくなるけど」で梶山のえると多分アイコンタクトしてたよね👀

「一人ぼっちではないんだ」で宮近うみちゃんとアイコンタクト👀2人が正面向いて、モニターにあらちかんちゅ。こらって2人を優しく叩くあらんくん。んーーー( i _ i )( i _ i )

 

EN

Summer上々!!

これもダメーーー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。バルコぐるっと回ってファンサしてたんだけど、曲が終わるまでにステージに戻れなくて。みんなに「あらーん」「あらーーん」って呼ばれるあらんくん(^_^)♡♡

 

EN2 ( 20日オーラス)

Can do! Can go!

この曲だいっすきで。でも大好きな歌詞の所であらんくんはバルコで(笑)また戻れずに「あらーーん」って呼ばれるあらんくん(笑)

 

 

「顔が筋肉痛になった」って本人が挨拶でも言ってたけど、公演を通してあらんくんたくさん笑ってたなって印象😊

挨拶後の宮近とかじのやり取りに、毎回楽しそうに笑ってはけるあらんくんが好きでした😊

 

 

宮近のおふざけにケラケラ笑ってるあらんくんと、あらんくんのおふざけに目がなくなっちゃうくらい笑ってる宮近と。あらんくんの事が大好きなかじとうみちゃんと。何をするわけでもないけど、目合わせては笑ってる閑也と。わたしの大好きなトラジュがいて。ぶっ飛んでるしめちゃんが好きなあらんくんと、優しい優しいのえると。

変わらないなあ、そのままだなあって( ;  ; )

 

みんなとの空気感というか、トラジャはみんなあらんくんに甘いから(笑)それが相変わらずだったなーー。

 

でも並んだ時にしっくりこなかったのは、" Love-tune阿部顕嵐 "だからなんだろうな。

 

わたしもあらんくんには甘いから、こんなこと言っちゃうけど…らぶだけじゃなくて、トラジャも変わらずにあらんくんにとってホームであってほしいな〜って。らぶにはない、のほほんとした優しい場所であってほしいなと思いました。何にも心配いらないんだろうけど!仲良しあらちかんちゅはそのままだろうし、かじはずっとあらんくんの事好きだろうし、お兄ちゃんたちは見守っててくれるだろうし。

 

公演入る前まではどんな気持ちになっちゃうんだろう…ってちょっとドキドキだったんだけど、とっても素敵な公演でした( ;  ; )自分の目で見て、つっかえてたものがなくなった感じ。特別なものは無理に消さなくていいよね。それもひっくるめて今があるんだもんね。

 

閑也が言ってた事、実現させたい!からまた要望出すね!!バンドとダンスは相性良いです!!

 

Love-tuneとTravisJapan、お互いに「これは自分らにしか出来ないだろ?」って見せつけあっていってほしい(^-^)らぶもとらも前に、上に行こうね!!合同公演本当にお疲れ様でした♡🐯

 

f:id:ku00830:20170822021632j:image

 

" 小さな小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように "