言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

君たちがKING'S TREASURE Love-tune 公演

4日と6日行ってきましたー!今回もつらつらと感想並べます💪🌟

 

▽Amazing Discovery
Hey! Summer Honey
MU-CHU-DE 恋してる
CALL

T.W.L
Revolution

 

1曲目そう来たか!EXシアターに出来た新しいマンションに乗って出てくるLove-tune

スタンドマイク姿がかっこいい( ˆoˆ )/あらんくん1発目からにこにこしてたなあ。

Summer Honey、6日ラストに「返事して?♡」ってあらんくん天才ですか天才ですか☺️☺️

むちゅ恋、4日はファンの歓声に嬉しそうなあらんくん(*^^*)6日の2部、ハート内側向いて作ってたのに、モロと途中そっと外側を向いてた(笑) なんだったのあれ(笑)

 

CALLはやっぱりかっこいい!

バク転する時、紫のフードにでっかいファー付いてるベスト脱いでたんだけど、また着る時に勢い余ってもふもふフード被っちゃったのが可愛かったです🤔💜 ちょっとずつ不安定になってる気がして、ハラハラしながら見てる…

 

T.W.Lの「てぃーーだぶりゅうーーえるーーー」がめっかわ🤗🤗

ファンの声に合わせて「あっあーあーああーあ」を高く言ってた所も、「みんなで一緒にいーくーよ!」も大好き!!

 

Revolution、初日にはほとんどなかったタオルが最終日にはたくさんあって!しかも売り切れたそうな。素晴らしいらぶさん効果!!

 

▽Make it
罪と夏
安井DJ Everybody Go〜Party don't stop〜運命Girl
Take Over×FOREVER

 

Make it「秒針は無慈悲に時を刻むんだね」でマイク持ってる🎙小指をチクタクさせてて、それがまーーーー可愛かったです。

再びの罪と夏☀️🌊🌻🍉⛱バルーンが出てくる演出だったんだけど、初日上手側に全く流れてこなくて(笑) らぶさん全員「(こっち!こっち!!☞☞)」ってやる姿が可愛い😊それ見れたからいいよなんでも😊😊

 TO×FOREVER!これ見たかったやつ!!(T-T)とってもかっこよかったし、組体操(って言うと可愛らしく感じますが)めっっっちゃくちゃ強そうだったあらんくん😫🌟長妻くん諸星くんはぎちゃん美勇人真田くん支えて下さりありがとうございました…🙏

 

▽Otherside
SEVEN COLORS

 

セブカラ、みんなでペンライトの色変えようって演出で、最後自動で色切り替わるじゃないですかあのペンライト。その切り替わる瞬間。初日は胸元に出し入れ、最終日は手をかざして、自分が変えてますよ風にしてて(笑) マジシャンみたいな感じ?で(^_^)1人でにやにやしながら、誰からもつっこまれる事なくそれをやるあらんくんがめっちゃあらんくんだった(^_^)(語彙力)

 

▼MC ( 箇条書きで。笑 )

4日

ニート×3の宣伝の前に「みゅーとくん交代」って端にいた美勇人と場所交代。地声で聞こえたんだけど、ひらがなだった可愛かった😳

・話に入ろうとするんだけどタイミングが上手くいかず、1.2回絶対かき消されちゃうあらんくんが相変わらず。(笑)

・「北海道の各国…」( アホ )( 可愛い )

・「ありがてぇ〜〜〜」が流行中のらぶさん

 

6日2部

・とにかくテンションが高いあらんくん。誰かがハイテンションだと引っ込んじゃうらしい(笑)

・「有頂天。有頂天。Forever有頂天。」

・真田くんと同じ楽屋で、起きない事をバラされる。えび大阪では安井くんとホテルが同じ部屋で、ここでも起きずに遅刻。えびさんを待たせたらしい。しっかり……

・美勇人のタオル姿を見てスマブラの話に。あらんくん「前にジャニーさんとスマブラした。神宮寺と3人でやった。2人でボコボコにしてやったwww」の後ジャニーさんの真似(笑) 「もうワカンナイヨ〜でもタノシカッタヨ〜」

・お台場のガンダム解体の話。原作に沿ってるらしくそれを教えてくれるヲタクあらんくん🤖

・映画の宣伝を忘れる美勇人。美「あらんがね、しっかりしすぎて」安「あらんのが上手いしね」あ「ごめん、みゅーとくんクビだ(すごいニコニコ)」

 

3部

・ハイハイが見学に来てて、優斗くんと声が似てるって話からどっちが喋ってるか当てようって事に。なのにあらんくん「俺から言うから〜」全員「…??」あ「俺から言うから」全員「???(バカ…??)」分かってないあらんくんポンコツ可愛い

 

▽LoveWonderland

振り付け講座で、分かりやすいようにって真田くん「もろ後ろ向いて」って諸星くんが後ろ向いて同じ向きでやってくれてたんだけど。いざ曲が始まるとあらんくんが後ろ向いてて。そういう優しいところ大好きだなーって☺️それだけじゃなくて、教えてくれてる時も「俺らも出来ないしね」「難しいよね」みたいな事を言ってくれるの。優しい☺️☺️

6日に関しては、正面向いたままファンと同じ向きで振りをやってくれてて!対応力!ってなりました(笑)


▽Bomb ( 真田×美勇人 )
GUTS! ( 萩谷×諸星×長妻 )
MyGirl ( 安井×顕嵐 )

前奏で崩れましたすみません…。この曲に関しての気持ちの重さはブログ遡って貰えれば…(笑) いつかのインスタにも書いたなそういえば(笑)

切ない顔で歌うもんだから胸がきゅーってなりました。


▽Tell me why
僕らのこたえ〜Here We Go〜
Finally Over
NO WAY OUT

「ペンライト置けー!」で始まり、曲終わりに強い口調だった事を謝るあらんくんが優しくて本当に好き😌😌


▽夕闇トレイン

EN
▽I Scream Night

この曲のらぶさんが本当に本当にみんな楽しそうで。あらんくんも思いっきり笑ってて、ここで良かったな〜って涙目😢

「楽しかった?俺らも楽しかったよ」って言ってくれる安井くんがとても好き!


EN2 ( 6日ラストのみ )
▽明日のために

一体感すごかったな〜。歌詞が刺さる刺さる。

 

 

相変わらずの語彙力…。

 

1つ何とかして伝えたいのは、

Love-tuneならきっとすごい景色を見せてくれるんじゃないかなって事です。

 

頑張ってね、頑張ろうね。一緒に上に行こうね!!最高の夏をありがとう(;_;)

f:id:ku00830:20170821182402j:image

「皆さんの愛と!俺たちの音で!てっぺん目指していきましょう!!」