言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

夏はソーダの味もセンチメンタル

 

「夏って何でこんなにセンチメンタルな気持ちになるんだろうね」

 

安井くん、本当に。何でだろうね(^_^)

 

 

キントレのLove-tune単独公演が終わってから、戻りたいな〜って日々。。

 

寝れないので今感じてる事を書いてみます。セトリ順に感想書いてたんだけど、そっちがまあ進まない(笑) 今すらすら出てくるから勢いで書いちゃう✍️

 

 

クリエの時ももちろんロスになったんだけど、みんなで前に!上に行こうぜ!!ってワクワクしてたし、これからどんなLove-tuneが見れるんだろうってドキドキしてたのに☹️☹️

 

キントレは初日が終わってからもうロスが始まってたように思う(笑)

最終日は終わらないで終わらないで(;_;)ってずっと頭の端にあって。

 

Love-tuneと過ごす最後の夏だぞ!」

「最後だぞ!!」「ラストだぞ!!」

 

最後最後連呼するもんだからさあ!!!

 

 

何でこんなに寂しいんかなって考えてるんだけど。寂しいってかセンチメンタルか。

多分、きっと、Love-tuneがクリエに比べてすっごくキラキラして見えたからじゃないかなあって。ああ、この夏はもう二度と来ないんだなって感じたんだよねー。

セトリも被ってる曲が何曲かあったけど、全然別物だったし。らぶみんなの顔が、表情が、自信に満ち溢れてるというか。

 

どこを切り取っても本当に良い顔してて!!

 

そのキラキラが眩しくて、消えないでーって。このまま続いてくれーって。

 

あらんくんラストの挨拶で「10代最後の夏という事で、みんなと過ごせて幸せだし、すっごい楽しいし」って言ってて、それを聞いた私がすっごい幸せで😢😢本当に楽しそうだったし、こんなに喋るかね!ってMCは思ったし。

 

あらんくんの今いる場所がLove-tuneで良かったなって思ったんだよね。

 

あらんくんが笑顔でいれるなら、どこにいてもいいやって考えだったんだけど、夏が終わって

 " Love-tune7人でずっと笑っててほしいな "

って想いに変わりました。公演もさ、ファン以上に7人が楽しんでるのが伝わってきて。こんなに仲良かったっけ??って思っちゃうくらい😔😔

 

もちろんただの馴れ合いだけじゃなくて、ギラギラしててほしい。「みんなの声が必要」「要望出そう」っていうのをどストレートに伝えてくるLove-tuneに、どストレートで返さなくてどうする。ファンに対して「信頼しかない」って言ってくれるLove-tuneに、何が出来るって、もう決まってるよね。こっちだってやってやらぁあああ!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

「皆さんの愛と、俺たちの音で、Love-tune 作っていこうぜー!!」

 

ついていく!って思ってたけど、一緒に行かせてください💪💫 ひとつずつ大事に、でも立ち止まらずに、どんどん進もうぜ(`_´)🌟

 

変わらずドキドキワクワクしてます。らぶがてっぺん目指すって言うなら、よっしゃ行くぞ!ってなるまでだ😎😎

バンドマンじゃ出来ない、アイドルじゃ出来ない、Love-tuneにしか出来ない事!!思い描いてる場所に行こうね!!

 

夏がセンチメンタルな気持ちになるのは、「全部がキラキラして儚く見えるから」かな〜。わたしの中では😊😊

 

忘れられない最高の夏をありがとう、Love-tune!!!