言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

りくえすと

歌ってほしい!この曲!!ってのをただつらつらと書いていく。(笑)

 

 

・ど〜にかなるさ

RUSH OF LIGHT

・君道

HEARTBREAK CLUB

MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

・SUMMER EMOTION

離さないで愛

・AFFECTION〜もう戻れない〜

・「un-」

・RAY

・GIMME LUV

・オリジナルブルー

 

キ・セ・キ

 

・エンドレス・サマー

 

・とまどいながら

・ファイトソング

・Rain

・Oh Yeah!

 

・Shining day! No.1

・Wonderful World

 

 

KAT-TUNがやっぱり多くなるp(^_^)q

完全に私得な曲たちp(^_^)q

 

あらんくん個人の聞きたい曲、らぶで歌ってほしい曲、今のジュニア達も歌ってくれ〜って曲(´ー`)💭🌟🌟

 

あらんくんが仁くんと被るもんでさ。仁くんパートがあらんくんで再生されたりするんさ。便利な頭🌝(笑)

離さないで愛は今よりもう少し前のあらんくんに歌ってほしいかな〜😇

 

この夏、罪と夏は聞けそうなので🌻🍉SUMMER EMOTIONが聞けたら思い残すことはないです(-_-)知ってますきっと(絶対)歌いません(-_-)(-_-)

 

少クラも時期とかテーマとかで、もう歌う曲決まっちゃってるからすこーし退屈(´∵`)同じ曲だと過去と比べたり出来るから、それはそれで楽しいんだけどさ(´∵`)

 

Can do! Can go! はこのまま引き継いでいってくだされ🙏🙏