言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

" Love-tune" の阿部顕嵐

2017年5月21日**

Love-tuneが7人になって1周年。


私はクリエもサマステも、えびもジャニアイも、祭りも少クラも、なーーんにも行ってないから、直接見たのはこの前のクリエが初めて(^_^)

そこで思った事を残しておきたくてブログ書きまーす✍️

口が悪い事も書いちゃうけど個人的な思いなのでさらっとね、、。



初めてのLove-tune少年倶楽部📺👀

そうですね、Fire Beatですね。まず思ったのはやっぱり「顕嵐くん何者になったの?」です。(笑)

流れてくるサマステのレポ見てて、もうTravis Japanではないんだなってのは知ってて。でもこんなにど真ん中立つの?ってなりましたさすがにあれは。(笑)


煽りとかも、正直。しょーーーうじき。空回ってないか?(小声)(許して)(わああ)

って思ってばっかりでした。実際NHKホールにいた訳じゃないからどうかは知らないけれども!!すごい盛り上がってたのかもしれないけど!!だとしたらごめんなさい!!

テレビの前で見てた感想です🗣🗣


受け入れたくなくてあんまり見ないようにしてたのも事実で。だって9人大好きだし、あらーんあらーんって甘やかしてくれるお兄ちゃんも同級生もいて、お父さんみたいな温かい人もいて、隣にいるのが当たり前のずっと一緒の人もいて。

隣同士で立ってたりすると、うううってどうしてもなってしまってて。こっちが進めないわ!って。


でも顕嵐くん自身、もう前しか見てないな〜と(´-`).。oO🌟🌟



そしてクリエ。

「俺が俺が!」じゃなくて「俺らが俺らが!」っていう、「俺らLove-tuneを見ろ!」っていうのをすごく感じた😎🎸


顕嵐くんってこんなに叫ぶっけ?こんなに感情出してくる人だっけ?力強かったっけ?…

見ててすごくワクワクした!煽りも上手でした!(笑)



私、曲を口ずさみながら後ろで踊ってる顕嵐くん見るのが大好きなんだけど、顕嵐くんが目指してる場所はそこじゃないんだって。センターに堂々と立つ姿を見てめちゃくちゃ感じました。


最終的に決断をしたのは顕嵐くん本人。(だと信じたい)

悩んでる姿を人に見られたくないタイプだから、どんだけ悩んだのか、もしかしたらスパッと決めたのか、分かんないけど。覚悟を決めた阿部顕嵐かっこいいよ👊その覚悟、見守らせてください。

「いま」が大切って思わせてくれる顕嵐くんが好きだ(*'ω'*)


らぶとらのシャッフル対談も読んだ。同じグループではなくなっちゃったけど、変わらず側にいてくれたら嬉しいな〜。本人たちの関係性は変わらないでいてほしいな〜。


Love-tuneTravis Japan も、キラキラした未来が待ってるといいな\( ˆoˆ )/いや、待ってる!!



4人から7人になって、色んな方面から色んな事言われたと思う。実際目にしたし、今もするし。本人たちにどれくらい届いているかは分かんないけど、少なからず耳には入ってるよね。。

でも、全部全部を受け止めて、


「いいから見てろよLove-tuneのいまを!」


ってギラギラしてるLove-tuneほんっとにかっこいい!!!



7人で守るんじゃなくて、前に上に突き進んで行く強さを持ってる!と思う…🤜🤛💫


そんな7人のこれからが楽しみで楽しみで仕方ない(`_´)💕💕

2年目のLove-tuneも絶対かっこいい!みんなを巻き込んで行こうぜ!!


f:id:ku00830:20170522234559j:plain


なぁ?みんな〜!?\そうだ〜!!/