言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

ジャニーズ銀座2017 Love-tune公演

2017年5月17日、クリエのLove-tune公演行ってまいりました😎😎
セトリと共に自己満で感想並べていきます。

CALL
1発目がオリジナル曲ってかっこいいな〜と。千穐楽で気合が入ってたのもあるかもしれないけど、全員巻き込んでやる!感をすごく感じた\( ˆoˆ )/

レスキューレスキュー
Keep the faith
自分のために

▽HiHi JET

▽MOON
PSYCHO

和装!和装和装最高( ;  ; )👘💕
MOONって選曲から素晴らしいのに、和装だし、顕嵐くんに刀持たせた人に贈り物したいし( ;  ; )🎁笑
作ってもらったんだよね?あの衣装。是非少年倶楽部で使ってもらいたい。クリエだけなんて勿体無い!!


白金の頭あんなに似合う人いるんだ…って、見惚れてしまったし儚げで泣きそうになってしまいました。
「いつからだろう 掛け違えた気持ちふたつ まだ間に合うなんてね」歌声が安定していて正直びっくり。歌上手くなってるーーー。
みんなで1列になって、顕嵐くん1番上にいたんだけど、そこから降りてくる阿部顕嵐かっこ良すぎませんでした!?なんかオーラ見えたわ。

続けて扇子持とうと考えた人にも贈り物を…🎁☜
ずっと俯いてて下さいって思ってしまうくらい右下を向く顕嵐くんが本当に美しかったです。左側のお顔が好きらしいです、自分。

▽Otherside
SEVEN COLORS
MU-CHU-DE 恋してる

かっこいいから可愛いまで振り幅が素晴らしい。魅せ方が上手いなって素直な感想☺️
Love-tuneはかっこいい曲、可愛い曲、爽やかな曲で表情がこんなに変わるんだなって☺️☺️

むちゅ恋の最初のハートで顕嵐くん外側向いてて!本家さんに言われたんだよね?(笑)
ちょっとにやついててとても可愛かった😢💓

▽NO WAY OUT
「この曲はペンライト置いて一緒に盛り上がりましょう!」って、全員の手を上げさせるボーカル阿部顕嵐かっこ良すぎませんでした!?(2回目)

これも出だしが上手くて。もう( ;  ; )( ;  ; )
祭り行ってなくて、これ歌ったって聞いた時がーーーってなってたんだけど(笑)
楽しそうに嬉しそうにこの曲を歌う顕嵐くんが見れて本当嬉しかった!!😢💓💓

▽MC
Mステメドレー
「みんなが言うこと聞いてくれたから俺もなんか言うこと聞く」…「え、なんか(笑)」
そういうところ好きです(笑)

リズム天国の話とか、美勇人の事とか、魔女宅の話、
こんなに口数多い人だったっけって。喋る姿見るのが嬉しく感じるなんて…(´ー`)
あ、あらみゅお水回し飲みしてたでしょ…(´ー`)

▽Secret Lover
MyLove
恋を知らない君へ
いやかっこ良すぎな!!ダンス本当に上手くなったなって思うんだけど、Secret Loverで THE阿部顕嵐 みたいな動きが見えて(笑) 線が細いからね、くにゃってね(笑)
あと、ピースをジャケットの内ポケットにしまう仕草がめちゃくちゃにかっこよくてめちゃくちゃに好きでした。

▽コント〜モロササイズ
罪と夏
萩ちゃんのパネルのズボンを下ろす真田。ここで爆笑する皆さんももちろん可愛いんだけど、美勇人がそんなに笑う!?ってくらいキャハハハッって笑ってて、中学…いや小学生???ってなりました可愛かったよ
👦🏻♬
面白さにも貪欲でいて欲しい!色んな事出来て素敵だよらぶさん!!
からの、罪と夏はダメだよね!!🌻☀️⛱🍉🌟この曲去年自分の中で勝手に夏のテーマソングにしてて。それを歌われ「君の8月を全てくれないか」なんて言われたらさ、はいもちろんってなりますよね。クリエにいた皆さん8月は六本木でお会いしましょうね♡♡


▽Masterpiece
アイノビート
Revolution
言葉より大切なもの

そしてふざけた後にまたどかっこいい曲を。みんなが頭をブンブン振ってる中、めっちゃ控えめにただリズムをとってる阿部顕嵐くん。(笑)

言葉より大切なもの 本編最後ってこれまた😭
「あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ」でまた涙腺をつんつんされました。

EN
▽Make it
SHAKE
真田くんと萩ちゃんの作った曲。とっても素敵だった(*^_^*)真田くんと安井くんが途中笑い合ってたこと、みんながそれにつられて笑顔になったこと。温かかったな〜。
顕嵐くんはギター一生懸命弾いてました。🎸ww
お口むーって真剣に。好きだよ本当…(笑)

「さなしぇいく!さなしぇいく!さなしぇいく〜の時間だよ!」突然何を言うのかとwww
楽しそうで何よりです!個人的に嬉しかったのはみんなが腕を振ってる中、振りのダンスを踊ってた所(*'ω'*)♡♡
C&Rの「らぶとぅんとぅん!せい!」のせい!までちょっとにやけて言ってたのもめっちゃ好きだった☺️💕

EN2
▽前向きスクリーム!
客席に降りてハイタッチして行ってたんだけど、端から端まで前から一番後ろまで、丁寧に回ってて。ステージに戻ってきた時に小さい声で「コンプリート」って嬉しそうに言ってて。まるっと大好きです。


ばいばい〜!って最後に幕が閉まる時、後ろに下がっていってキーボードにぶつかってこける顕嵐くん。えええ!?のまま閉まる幕。ねえ。。wwwwww
完璧じゃないポンコツのままでいてください(笑)


最後にもう1回出てきてくれて、挨拶。生声で「みんなありがと〜!」で終了😊😊

公演を通して、安井くんがとっても楽しそうだなってのが印象強くて。そんな中、
「頑張ってもしょうがない事もある」

安井くんが言ったこの言葉は正直な所なんだろうなと。どうせ届かないでしょ、じゃなくてファンの声って大事なのかなって思いました。わたしも要望とか感想とか送らないから、動かなきゃ始まらないのかなって。だから送ってみたよ(^_^)みんなで頑張って前に、上に、進んでいきたいね!!

顕嵐くんの個人的な感想は、歌が本当に上手い!とダンスが上達してる!と感情が外に出てる!かな。
煽り、踊ってる中でにやって笑う顔、自分の魅せ方。久しぶりに見た顕嵐くんは全部がレベルアップしててもっともっと上に行こうね!!ってなりました。


Love-tuneのみんなもファンのみんなもお疲れ様でした!!ジュニアの現場でこんなに温かさ感じたことなかったです。素敵だった!!(*_*)

そしてそして、本日5月21日Love-tune1周年おめでとうございます🎉💞

f:id:ku00830:20170521105737j:plain