言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

私的 " MyGirl "


語らずにはいられないでしょう( ˙꒳​˙  )

勝手に感じた、私的 " MyGirl " について書いていきます( ˙꒳​˙  )


曲名だけ見て、どっち系だこれは!?ってザワザワしたのを覚えてます(笑)

雑誌とかラジオで「1人の女性を取り合う曲」って聞いて。ありやまだったら、


(´‘▽‘`)俺のだぞ?💢

(・д・)俺だぞ!?💢💢


f:id:ku00830:20160804111512j:plain


っていう胸ぐら掴む喧嘩系もあるかな、なんて


ベイジャンで流れた時に聞いたんだけど、固まっちゃって(私が)ぼーーーっとしか出来なかったです😶RUN de Boo!なんて何回も繰り返し聞いたのにそれが出来なかった😶😶



アルバムが手元に来て、さあ聞くぞってなって、でも聞いちゃう!?え!?とりあえずMasqueradeから順番ね!?って(笑)

聞く!?え、流すよ!?!って、山田担の妹と聞くまでに時間の掛かることをww



 f:id:ku00830:20160804111530j:plain


こんなに切ない曲あったかな〜ないよな〜。

ここからは私が感じた曲のイメージを。2人のパートが交互に流れるから、男の子はこの2人に例えるねp(^_^)q



▷▷▷

ライブで演出と一緒に見たことで、2人と女の子はずっと3人でいたんだな、と。本当に仲良しな3人だったんじゃないかと🎒


山田くんが段々自分の気持ちに気付く。でもきっと、女の子も山田くんの事を想ってたんじゃないかなあ。でも2人とも今の3人の関係が好きだから、言わずにいて。

山田くんの気持ちも、女の子の気持ちも、気付きながらも、有岡くんも自分の気持ちに気付いちゃって。

有岡くんはきっと山田くんに打ち明けたんじゃないかな〜。それくらいの関係性じゃないかと感じました。


時間が経って、大きくなってもそれぞれの気持ちは変わらなくて。


2人の事をずっと見ているからこそ、有岡くんは自分の気持ちが女の子には届かない事を

分かってしまって、身を引こうとする。それで女の子と一緒になれても嬉しくない!って山田くんが有岡くんにぶつかる。

2人の想いも、3人の関係も、全部大事なんだっていう有岡くんと山田くんの言い合い。


それが " MyGirl " の掛け合いかなって。



完全に私の中でのサイドストーリーです。w


有岡くんの切ない歌声が、刺さる。それが、あ〜届かないのかな〜って感じたポイントかな☺️色んな解釈が出来る、色んなストーリーが作られそうな、そんな曲だと思いました。

素敵な素敵な曲を、ありがとう。



「僕だけを見て」

「僕だけを見て」




最後に。お金出すからMV下さい。

お金出すからレコーディング映像下さい。

🙇🙇🙇🙇🙇🙇(笑)