言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

夏だ!ツアーだ!DEAR.だ!


「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."」▷0728 大阪城ホール


始まりましたねー!ついに!

楽しみで楽しみで待ち望んでいました😤


カウコンロスが酷くて、早くコンサート早くコンサートって毎日思ってて…

発表されてから、早く申し込み早く申し込みって思ってて…

申し込みしてから、早く当落早く当落って思ってて…ww



初日ついに迎えましたね👏💓

大阪城ホール行ってきました!なんと初めての大阪城ホール。ドキドキ。ついに始まる。ワクワク。ワクワクワクワク。




だのじがっだ。゚(゚´Д`゚)゚。

内容はいつかゆっくり書こうと思う(笑)



言いたい事が言えるようになって、やりたい事が出来るようになって、自分たちでツアーを作れるようになってきて。

コンセプトがしっかりした今回のツアー。


かっこ良さも可愛さも、団結力も、強みも弱みも、楽しいも楽しくないも、きっと自分たちが一番知ってるだろうから!回数を重ねることで "DEAR." がどう変化していくのかが楽しみ(*^^*)💫


有難いことに何箇所か行けるので!

全力で夏を楽しむ!んだ!!!🍉🍻🎆😎☀️💕


f:id:ku00830:20160802195133j:plain


大阪4日間、お疲れ様でした!!