言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

言葉にすれば

夢は叶うのでしょうか。それとも彼の言葉は何か力を持っているのでしょうか。


f:id:ku00830:20160703214332j:plain


「おしゃれヘアカタログ」


表紙おめでとうー!!!

" 表紙モデル / 有岡大貴 " のかっこよさよ😢



絶対ネタバレ踏まない様にと、頑張りました(笑) この目で見てから、、、!と(笑)


ネットで注文したから、当たり前だけど包装を開けなきゃいけない訳で。でもドキドキで開けられなくて。ww 2.3回袋を行ったり来たりして、やっと取り出して「(はーーっ!!)」ってなってまた閉まって。www


やっとこさ出せてページめくったけど、「だれ!!!!?!!!」ってなって閉じて。wwwww


なかなか進まなかったという話がしたいんです( ´_ゝ`)☝️



かっこ良すぎるから〜〜( ;  ; )♡♡

黒髪短髪ってだけでかっこ良いのに、大好きなハットにキャップにストレートに耳掛けに、、、、◯凹

出版社さんツイッターに、グロッシーヘアを推されていましたが、わたしは刈り上げにやられました、、、、◯凹


どの髪型も表情も最高でした🙈

有岡大貴くん最強でした🙈✨✨



そしてそしてもう一つ大事な!!


こどもつかい


映画(;_;)(;_;)(;_;)

おおおおおおおめでとう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)🎉🎉

朝起きて知って、寝起きで脳がついてこなくて(笑) だんだんとじわじわと喜びが💭


これも言ってたもんね!映画に出てみたいってね!!楽しみで楽しみで仕方ない。

ん、だ、が。ホラー映画なんだよね?自分ホラー映画を映画館で見た事がありません。

、、、どうなることやら🗿


とにかくおめでとう!!!(*^o^*)



最初に書いた様に、有岡くんが「やりたい!」って言葉にしている事がどんどん着実に、1つ1つ叶っていて、自分の夢が叶ったみたいに全部嬉しい!!すごい!!本当に!!!かっこ良いです!!!!!



カウコンで有岡くんが感じた(であろう)2016年への期待とか想いと、わたしが感じたこの夏は何かが起こる!って想いが、間違ってなくて感動😭😭💕💕

(わたしに関しては完全に勝手に感じているだけですごめんなさい)



ツアーも1ヶ月切ってるし、2016年まだまだこれからーーー\(^o^)/🌻🌺💫🍉⛱🌊