言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

最近の有岡くん


「J series」

f:id:ku00830:20160612121052j:plain

前日の空港から私服のかっこよさで騒がせましたね。期待を裏切らない有岡くん😢🙏


日本の代表として立ってた姿、本当にかっこよかった!です!!

通訳してもらってる間のにこにこ顔、話を聞く時の柔らかい表情、緊張してただろうに、、、( ;  ; )♡♡

それに、手にカンペ書いちゃうとことか、その事を忘れて手を振っちゃうとことか、どこでもやっぱり有岡くんなんだなって(笑)


鈍臭いところも、ファンに笑顔を向ける姿も、歩き方さえ全部ひっくるめて大好き〜〜〜( ` ; Д ; ´ )☀︎


お疲れさまでした!!



そしてそしてこの前のいただきハイジャンプについて🏃💨

f:id:ku00830:20160612121126j:plain

新郎岡くん( ;  ; )( ;  ; )♡♡

爆モテ〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )♡♡♡


ブロッコリートスは本当笑いましたww

どこまでも裏切らない、最高👍✨


(ブロッコリー越しの新郎岡くん、ベールを上げる表情を見て、なぜ彼にはドラマのお仕事が来ないのかと頭を抱えました)


少女漫画から出てきたような有岡くん🐧

なのに親近感を持てる有岡くん🐧

これって実はすごい武器なんじゃないかと思っております🔫💕💕

脳内お花畑🌼平和🌼いぇーい\(^o^)/☜



からの!

f:id:ku00830:20160612121150j:plain

新婦ダイ子!!

ダントツで可愛いです。はい。😳😳


「お前の為に頑張れねーわ」

「痩せろブス!」

って言われても、決まらなくてイラつく山田くんに「大丈夫よ、、」

「私はあなたのその一生懸命な姿に惚れたの」


健気〜〜〜〜〜〜〜泣ける〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

お幸せに、、、👰💍💞


素敵な企画にメンバーに選んで頂きありがとうございました(T_T)



久しぶりのブログでございました🐒