言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

2016年は…!!

f:id:ku00830:20160510234321j:plain


ヒルナンデス

「表紙を飾りたい!1人で!」


f:id:ku00830:20160510234857j:plain


いたジャン

「1人で雑誌の表紙を飾る!」


この時山田くんはボソッと、

" 無理だろ "と。有岡くん悲しそうな顔してたんだぞ( ;  ; )👊👊



ちなみに2015年も言ってました。

「やったるぞ、1人で表紙、やったるぞ」



f:id:ku00830:20160510234352j:plain


やったりました〜〜!!!!!

いぇ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!


シリーズではあるけれども、念願のソロ表紙。おめでとう(^_^)💓


気合い入った有岡くんのビジュアル最高。

仕上げてきましたね。ありがとう。🙏🙏



本気でやりたいと思ってることを、裏表紙でも背表紙でも!って言ってみんなを笑わせておいて、無理だろって言われておいて、やってしまう有岡大貴かっこよすぎ(^_−)−☆


これだからやめられないんだヲタク☺️


もっともっと素敵な景色が見れるはず!!



カウコンで有岡くんが言ってた

「2016年、いい1年になる気しかしないです!」


わたしもそうだと思います!!

この夏は何かが起こる気しかしない!!


🌻☀️✨🍉🍍🍦🏖