言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

" KAT-TUN "

f:id:ku00830:20160502235315j:plain

"Looking KAT-TUN 2005"


11年前、わたしが小学生の時に初めて行ったコンサート。プレイガイドでお母さんが取ってくれたチケット。親子3人で入りました。


「ごくせん」が連ドラであるって知って、絶対見る!絶対見るから!って親に言ってたことを思い出す。何で一生懸命伝えてたのかというと、お母さんからの返事は


「お母さんは絶対見ない」


だったから(笑)

でも結局親子で見て、見事どハマり。しかも綺麗に分かれるの。お母さんは竜、わたしは隼人。かっこよかったな〜隼人。

未だに親に言うのは、


「わたしのお陰でKAT-TUNに出会えたんだからね?わたしがごくせん見ようって言ったからだからね??」


です。だって本当だもーん( ˙³˙)ぷー



前の記事でも書いたけど、それでKAT-TUNを知って。コンサートがあるって知って、電話してもらいました。よく繋がったなあプレイガイドなんて、、、お母様感謝🙇


初めてのコンサートの記憶は、

お  と  が  で  か  い  (´゚∀゚`)

あ  た  ま  が  い  た  い  (´゚∀゚`)

かな。(笑) 小学生なもんでね?ね?


仁くんがかっこよかったのは覚えてます。そこからコンサートに行くようになったってことは、ハマったんでしょう。


f:id:ku00830:20160503001238j:plain

"SpringTour'06 Live of KAT-TUN"Real Face""


デビュー\(^o^)/

ちょうど10年前にコンサート行ってたんだなあってチケット見て気付きました。




KAの圧倒的な人気は、がきんちょなりに分かってた。え、こんなに歓声変わるの?って思ったのを覚えてる⛄️

何よりT-の歓声がさ〜少ないんだ。それが一番に団扇売り切れちゃう人になっちゃうんだもん。すごい。演出、ファンサから始まった団扇ネタだったけど、それで獲得したファンが離れずにいるってすごい。



2008年 QUEEN OF PIRATES

2010年 WORLD BIG TOUR

この2ツアーだけ不参加(._.)

部活頑張ってたんだ(._.)(._.)


それ以外は有り難いことにどこかしらには。


6人のギラギラしたKAT-TUN。仁くんが留学中の5人のKAT-TUN。仁くんが戻ってきた、亀が嬉しそうだったなって印象的な、6人のKAT-TUN仁くんがいなくなって、繋がりを本当に大事にしてた5人のKAT-TUN。聖がいなくなって、それでも前に進むとファンの前で強く言ってくれた4人のKAT-TUN。仲良しかよ!って何度もツッコミ入れたくなっちゃう4人のKAT-TUN。誰も納得いってない顔で、田口くんだけ真っ直ぐ前を向いてて、そんな悲しい顔しないでよっていう4人のKAT-TUN

最後まであったかかった4人のKAT-TUN


そして、3人のKAT-TUN。こんなにかっこよかったっけって思ったよ。


いつだってKAT-TUNは本当に本当にかっこよくて、何があってもついていくからって思える。



いつでも最初に、一番頭を下げてた亀ちゃん。何で最年少がこんなに背負わなきゃいけないのって何度も思った。最年少も、もう30歳だね。踏ん張ってくれてありがとう。KAT-TUN亀梨和也は本当に強い。思い出しても、全然泣いてる顔が浮かんでこない。もう謝らないでね。2人の前では、ファンの前では、やんちゃ最年少でいてください☺️


たくさん迷って迷子になった上ぴー。甘栗ちゃん好きだったけどね?また切ないソロ曲かいてくれないかな〜。聞きたい言葉をどストレートに伝えてくれてありがとう。安心できるのはその言葉のお陰です。真っ直ぐで男らしい、でも本当に優しい。ずっとそのまま、上田竜也でいてください。


じじry、、、リーダーゆっち。最後まできっと、充電期間に入ることに納得いってなかったよね。ファンの人のレポ見ながら、最後階段登らなかったのは、本当に終わりたくなかったからなのかなって。駄々こねるリーダー可愛いよ☺️守れなかったって思ってるかな?守ってくれたよ。KAT-TUN、守ってくれたよ。ありがとう。あ、アンコール出てきて、すぐにさよなら!っていうゆっちが嫌いです。寂しいから!(笑)でも変わってほしくないから、そのままの中丸雄一でいてください。




「存在がファンサ」って聞いたことあるけど、10ksで目の当たりにした。クレーン乗っててさ、スタンドの方振り向いただけで

\ギャーーーーー/ってなったの。そんなでかい声出ます!?って思っちゃった(笑)


!!3人のKAT-TUNには期待しかない!!


遠い遠い存在だと思ってたけど、10年でファンとの距離はそこそこ縮まったのかな。

あの日の東京ドーム、あんなに寂しくて泣いた公演ないけど、それ以上にあったかかった!みんなで泣いたけど、みんなで笑っていられたのはKAT-TUNの力だと思います。


6人だったこと、メンバーの名前を言葉にしてくれてありがとう。6人が出会えたこと、無かったことにしないでくれてありがとう。



みんな待ってるからね。

6人でよかった。5人でよかった。4人でよかった。3人のKAT-TUNも、そうなる。楽しみ。



ハイフンとKAT-TUNが大好きな、お前らが大好きだーーーーー!!!!!