読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ日記。

自分の思ったことをつらつらと

KAT-TUN "10ks!"

**2016.05.01


本当は長々とだらだらとKAT-TUNについて書きたいんだけど、今日残しておくことに意味があると思って、取り急ぎ。


みんなの言葉を借りながら、残しておきます。


6人で始まったKAT-TUN6人を乗せた船が出航してから、1人降り5人に。また1人降り4人に。そして、再び1人降り3人に。その度に一緒に降りていったファンもいただろう。


わたしは最初に船を降りた人を好きになって、KAT-TUNを好きになって。

"永遠の新規 ごく出" から10年。人生の半分をKAT-TUNと一緒に歩いてきました。


こんなグループ他にないし、どう考えたって普通じゃないけど、船に残った彼らはずっと、ファンであるハイフンを思ってくれてたはず。ごめんねって頭を下げて、ついてきてって頭を下げて、ありがとうって頭を下げて。


KAT-TUNでいてくれてありがとう。

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。


KAT-TUNを好きでいてくれてありがとう。


ドームが一番似合うグループ。笑っちゃうくらいド派手な演出にも負けないグループ。最高にかっこいいグループ。


KAT-TUNが大好きだ(*^o^*)!!

これからもついていくよ!!


10周年本当におめでとう。

わたしもこの期間に一緒に充電。


K 亀梨和也 A 赤西仁 T 田口淳之介

T 田中聖 U 上田竜也 N 中丸雄一



"いこう 一緒なら飛べるぜ" どこまでも