読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ日記。

自分の思ったことをつらつらと

でっかい風穴

" でっかい風穴あけて、JUMPに新しい風入れてくれよ! "


山田くんソロデビューの時に、有岡くんがかけた言葉。


いま、有岡くん自身が風穴あけてること、分かってるかな?お昼で頑張ってる分、見てくれてる人がいること、知ってるかな??


ふと思って書いてみた☺️



Hey!Say!JUMPって、すごく優しいグループだと思っていて。そんでもってちょっと怖がり。きっとデビューの時からいろいろ言われてただろうから。直接じゃなくてもね?

だからみんなで手繋いでここまで来たって感じなんじゃないかって勝手に思ってる(笑)

大丈夫だよね、一緒ならって。


でも個々のお仕事ももらえるようになって、一人で頑張らなきゃいけないことも増えて。それでもずっと手繋いできたから、帰る場所はちゃんとあって。そういうグループなんだろうなあって。他のグループにはない、仲の良さ🤗気持ち悪いって言われちゃうくらい🤗🤗

変わらないでね!そんな心配いらないと思うけど\(^o^)/



大きくなってくHey!Say!JUMPを見てるのは楽しいよ!嬉しいよ!!たまに寂しくなるけど(もともと近い存在ではないけど)

「ずっとついてきてほしい」って言葉にしてくれるHey!Say!JUMPに、ずっとついていこうと思う(^_^)☆