言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

ありおかだいきくん

**2016.04.15
本日有岡大貴くん25歳のお誕生日〜!!
ということで久しぶりにブログを更新してみる。この前の記事まで別の子でぎゃーぎゃー言ってたけど、それはまた後ほど。笑

いつもは有岡くんを好きになったところから振り返ってあーだこーだ書くんだけど、もう散々振り返ったから今回はやめときます😳

2015年の1年間をね、ざっとね。
新曲、アルバム、24時間テレビ、ツアー、ワクワク学校、ドラマ、CM、カウコン。

24時間テレビについては、発表された瞬間も「、、、、、???」だったし、実際に見てても見終わった今でも、本当にやったの?って思っちゃうし(笑) 優しい優しい有岡くんが見れたな〜。

ドラマ" 掟上今日子の備忘録 "
也川塗くん!塗くん!かっこよかった( ;  ; )( ;  ; )表情で魅せてくれて、無口な役だったけど毎週楽しかった( ;  ; )( ;  ; )塗くんロスがひどかったな、、(笑)
いいドラマでした。有岡くんが塗くんで良かった( ;  ; )( ;  ; )♡♡

ツアーは!まあ!本当!楽しかったですよ!あの笑顔は反則だ\(^o^)/スタトロの素晴らしさを知ってしまいました\(^o^)/そしてやっぱり自分の運で楽しみたい!と思いました🤗まだまだ頑張るもん🤗🤗

大阪カウコン!これも発表されたとき「はあ!?」だったな〜(笑)
結局全公演入ったけど、未だに引きずってます楽しかったですとても!!!!!


24歳の有岡くん、ありがとう(^_^)♫


毎年言ってるけど、有岡くんの笑顔には何度も救われてます( ˙³˙)その笑顔がずっとずっと憧れ。なかなか難しいよ、みんなに優しいって思われるの。すごいよ。


「これからもついてきてください」
「JUMPのファンで良かったって胸張って言ってもらいたい」
「俺のファンにも胸を張って有岡大貴のファンですって言ってもらえるようになりたい」

わたしはヲタクだ!って声を大にして言えない自分なので、「胸を張って」っていうのはわたし的にはハードルが高いんだけど、、
有岡大貴のファンで幸せだな〜と思います🙇自慢の自担ですいぇーーーい!!
これからもついて行かせてください🙇🙇


かっこ良くて可愛くて、優しくて、周りに愛されてて、キラキラ笑顔の有岡大貴くんが大好きです(^_^)☆☆

24歳、バイバイありがとう!
25歳、こんにちはよろしく!!

お誕生日おめでとう!!素敵な1年を🌼