言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

ガムシャラJ'sParty Vol.9

どうしても残しておきたくて!セトリと共に自分の感想を(*^o^*)
2日間お邪魔しました。のでどっちも振り返っちゃう🙆💭

ちなみに30日は、その4日前に会った子と行きたいね!ってなって行くことにww本当強行スケジュールでございました。


▽言葉よりも大切なもの
あらんくんがステージにいるってだけで、うーーー(;_;)って(笑)

▼MC
阿部顕嵐初ガムシャラ〜!っていっぱい振ってもらえてた😊💓
「いつもあそこにいたんで🐸✨(見学席指差して)」てwwたくさん見てきたもんねwww
嬉しそうだったな〜(*^_^*)

優しくされるあらんくんと、いじられるみやちかちゃん。Bringin' on baby 連発みやちかちゃん。

▽NEVER AGAIN
ま!さ!か!の!!!大好きなんですよこれ。しかもあらちかちゃんで歌うって(;_;)

「What's up ガムシャラ!」みやちか可愛い
「Feel up カモン!」声張るあらんくん可愛い
「Bringin' on baby」このフレーズだったのね(笑)
「My girls?」なんで赤西仁のパートなのおおおあらんくんんん

ちゃんとマイク通して、しっかり阿部顕嵐の声が聞こえてきて。泣くよね。
印象はね〜…カラオケでの男子高校生。www貶してないです!可愛かったの歌い方が!(笑)

2人で背中合わせてさ〜(;_;)あらちかありがとう本当に(;_;)2人のステージをありがとう偉い人(;_;)かっこよかった!!!!!

▼MC
みゅーとくんのダンス…Bringin' on baby😎✨ 意味が分からないよみやちかちゃん…

31日だったかな?みやちかのダンスが褒められたんだわ。その時にあらんくんが、ぺこってしたの。ぺこって😶
それがとっっってもあらちかだな〜って1人で思ってた😶💭💕💕

▼春のミニミニ運動会
みんなジャージ!可愛い!!あらんくんピンク!!!可愛い!!!!
30日はフリースロー、31日はけん玉。
フリースローは成功🙆けん玉は失敗🙅

▽care
前奏でどかーーーん。ダメなのこの歌。こんな優しくて温かい歌をあの人が作ったんだよ。優しい顔して歌ってたんだよ。それを、それを、あらんくんが ゚(゚`ω´ ゚)゚ 
優しい顔してた。でもしっかり阿部顕嵐の声だった。泣くよね。

あらんくんのソロだからもちろんなんだけど、ずっとあらんくんの声だけなわけじゃない?もう感動でどうしたらいいか分かんなかった☜
2日間とも、一緒に入った子の服掴んでwwどこにも出せない感情を堪えるために、服掴ませてもらいましたwww

前髪長過ぎてお目目ほとんど見えてなかったよ(´-`).。oO

この曲を歌う阿部顕嵐を見て、" この人だ "って思ったんだにょ〜。何かは分かんないけど、感じたものがあったみたいだよ自分。

▽Will Be All Right
これもアカンネン。これもあの人がほとんど作ったんだよ。なんなんだよ…w

ステージに2人だけで、2人の声しかしなくて、2人でお客さん煽って。
サビの振り可愛かったな〜( ˙▿˙ )

「遠くへ」がとても響きました。

▽REAL DX
みんな大好きリアデラ😋
1番!2番!3番!ガムシャラ!!楽しかったし楽しそうだった(*^o^*)あらんくんがこれ踊ってるの見れて満足でした😭💓💓

▽ぶつかっちゃうよ
会場の熱量wwすごかったwww
踊らせてもらいました楽しかったです本当にwwwww
久しぶりに見れたよあらんくんのぶつかっちゃうよ!!!セクセカよりぶっ飛んではなかったかな確か…?(笑)

「天使のような〜」で隣のジェシーと絡む😇💓お手手重ねて可愛い😇💓💓

▽アイノビート
▽LIPS
▽Finally Over
▽自分のために
バンド曲続きで、みんな頭振ったりしてる中あらんくん控えめで(笑) でもどっかでスイッチ切り替わったらしく、ぐわんぐわん。髪の毛ボサボサ。とても良いと思う😳👌✨✨

EN
▽ガムシャララ
「ホップ ステップ ジャンプ」のあらんくんの振りが大好きなの!です!
EN2
31日のあらんくんが、超超有翔くんで(;_;)(;_;)!!!シャツだし耳掛けてるし(;_;)(;_;)!!!!!最高(;_;)(;_;)!!!!!!!💓💓💓


本当に本当に楽しかった(´*ω*`)♫
終わってからもずっと、本当楽しかった!ばっか言ってたと思うもん(笑)

あんなに歌わせてもらえると思ってなかったし、曲も曲だからだいぶやられたね!あらんくんの復帰ステージが見れて幸せでした😊💫 またいつか…🙇

逆サイドにはまりそうな、そんなガムシャラだった(笑)未だ抜け出せないでいます!あ〜楽しかったな〜( ´8` )💭💓


特別な歌が更に特別になった日でした。


" 泣いた分の 笑顔が待ってる "
"頑張ってる君の目が 世界中に輝いて "