言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

18歳のあらんくん

2015.08.30
17歳のあらんくんとお別れ🐸💭

あらんくんとの初めましては2012年6月の少年倶楽部。あ、NHKじゃなくてテレビでね(笑) ジュニアでもボケれるんだ…って、面白い子だなって印象に残ったんだよね🙎

健人くんのソロ、CANDYのバックのあらちかが見事ストライク🎳💕
最初は宮近のダンスの方に目がいってたんだけど(笑) 綺麗だなって。そっからは雑誌やら見てスルスルっと。はい🙋💓

この子を応援したいなって思って、降りようって決めたのは16歳の誕生日の日。" ジュニア担 "っていうのがどうしてもしっくりこなくて、ふらふらして、それでもやっぱりこの子だなって思ったのは17歳の春。

あらんくん担当って言ってるけど、色んな子を応援してるのも事実。言い出したらキリないくらいだから言わないけど(笑) DDって言われても仕方ないと思ってる。その子たちの現場に行くわけじゃないから許して( ºωº )☜

頑張ってる子が好きだから、さ( ºωº )🌱

言ったことなかったかなって思ったから、顕嵐担になった経由を書いてみました(*^_^*)新規です、どうも。


わたしは「視界に入りたい!」とか「前じゃなきゃ意味がない」とか「気付いてもらいたい!」とか、あんまりなくて。あ、別に僻んでないよ?(笑)

気分と運でしか動かない人間です😎

そんなやつだけど、最近ちょっと変わって。限られてる公演の中で、仕事とか周りに迷惑がかからないんなら、出来る限りあらんくんを見たいなって(  `ω´  )💭思ったりしてます。でも、それも無理ない範囲でね(°_°)👌


笑ってる姿見て嬉しくなったり、うーっ(;_;)ってなったり。あらんくんがいるだけで幸せになったり。🌼

テレビに出ること、マイクを持って歌うこと、雑誌に出ること、バックで踊ること、前に出させてもらうこと、ドラマに出ること、コンサートに出ること。

あらんくんを見て、全部が当たり前じゃなくてありがたいことで、すごいことなんだなって(´◡͐`)デビュー組を見てたら気付かないことばっかだったな〜と。

" 今後もこのステージに立ちたいと思います "

あらんくんがステージに立ち続けてくれるなら、見守らせてください( *˙-˙* )♫


素敵な18歳になりますように!
色んな景色見せてね!!

きっとみんなが君を好きになる😊
あらんくん、お誕生日おめでとう!!❤︎
大好き〜〜〜!!!゚(゚`ω´ ゚)゚