読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ日記。

自分の思ったことをつらつらと

人生半分ヲタク。

の原点。

2005年のごくせんを見て、赤西仁に出会った。KAT-TUNに出会った。

" 永遠の新規 ごく出 " です🙋

もう10年になります(^o^)祝ヲタク10周年(^o^)🎉めでたいんだかどうなんだか…(笑)

出会ったその年に、コンサートへ。初めてのコンサートはマリンメッセ福岡でした。遠征じゃないよ!住んでたからね!(笑)
チケットは、お母さんが一般で取ってくれたからローソンのやつだった☺️懐かしいな〜

初めてのコンサートは、音がものすごくでかくて耳がびっくりしてた…って感じだったと思うwww

赤西仁って本当にかっこよくて、本当に好きだったんだよ〜〜


そして気付いたら有岡くんに出会ってました。有岡くんについては本当にきっかけが分からない…なんだったんだろう…
コンサートいっぱいやってくれてたから、いっぱい行ってたなあ(´-`).。oO
お母さんお世話になりましたありがとう(´-`).。oO(🙇🙇🙇

赤西仁については、担当なんてもんじゃなくてただ好きだったから、担当って呼べるのはこの人からじゃないかなあ。
中高と、まあ叫んで騒げる年齢なもんで、ばっちりヲタクやってましたね🍭アメブロ始めて、友達いっぱい出来て\(^o^)/今でもお世話になってる子たちもいるんだぜ〜!高1だったから、ネットで知り合ってから5年?すごいよね〜ありがたいね〜( *'ω'* )🌼

高校生活はHey!Say!JUMPとバンドを行ったり来たり。コンサート会場に行ってキャーキャーしたり、ライブ会場に行ってドカドカしたり。(笑)

もちろんKAT-TUNも行ってて。デビュー!!!!って思ったらあの人アメリカ行っちゃって。戻ってきたと思ったら2回目の留学。今でも覚えてるんだけど、朝のニュースで知ったのよ。へ〜(・ω・)って感じで。冷静だった〜w

んで、その留学から戻ってきたときの仙台公演にいたんだよね、自分。みんなが、わー。゚(゚´ω`゚)゚。 ってなってる中、え、え、いるやん帰ってきたやん(・ω・)って感じの自分。やっぱり冷静だった〜ww

黒髪でもっさもさで。6人で並んでる姿は純粋に嬉しかったな😊
次の日からもう茶髪になってて、切り替えすげえってなったのも覚えてます(笑)
あと亀が嬉しそうだったのも覚えてる。分かりやすく太ったもんね、留学してから。踏ん張ったよね、最年少。

脱退するってなったとき、そっか…って。結構すんなり受け入れられたと記憶している。多分。ショックだったのは並んだ5人を見たとき。あ〜いないんだ〜って。まあ後に1番ハイフンハイフン言ってたもう1人がいなくなるんすけど…

4人でのコンサートでの ハルカナ約束 はさすがに泣きました。


自分勝手だし気分屋だし、やったことは良くないことばっかかもしれないけど。ただほんっとに歌が上手い。それだから余計ムカつくよね!(笑)今となっては。なんで抜けたの!って(笑)

今、彼はやりたい事が出来てるって思っていいのかな💫機会があったら会いに行きます。

わたしの中で" 仁亀 "はやっぱり最強だと思うし、他と比べないでほしいし、シンメなんて言葉、はまらないと思ってる。なんか違うんだよ!☜伝わらない


話したくなっちゃったのでまとまらない文章だけど書いてみました。わたしのヲタク人生の原点。

これからもかっこいいグループでいてね。かっこいい人でいてね。ついていくつもりだから(~'ω' )~