言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

17歳のあらんくん

2014.08.30
あらんくんが17歳になった日🐸💫

近キョリで確実にファン増やしたね!テレビ効果\(^o^)/大成功\(^o^)/

わたしはというと、おじゃんぷのツアーに入ってから有岡くん有岡くんしてました。☜
ジュニア担向いてないよ〜って_(:3」∠)_

でもあらんくん見るとやっぱ好きだな〜って。見てたいな〜って。

そんなこんなで年が明けて、PLAYZONE'15。メールが来て、何かと思ったら「阿部顕嵐が足を負傷し」…なんだそりゃあああああ😑😑💭
大丈夫かな??より、何してんの!?って思った( ˙-˙ )だって最後の夏に出れなかったのに、本当に最後の青山なのに、前日に、何してんの!?!って。もちろん、ふざけてこうなった訳ではないって分かってたけど…悔しかったんだろうね、わたし自身が(´∵`)
毎日ご苦労様でした。


この辺りはガムシャラにいっぱい出させてもらってたね!可愛いあらんくんが地上波で見れてしあわせでした😎💕
基本録画だからさ、朝にツイッターで何やったかとか流れてくるんだけど。ある日のツイッターに。

あ      ら      ち      か     おめでとう!!!!

……………!?!?!?
放送見て、ガムシャラVol.9に出演って(;_;)嬉しかったな〜名前あって(;_;)(;_;)

03.30 友達と浅草☞ガムシャラ
03.31 ガムシャラ☞ライブ
どちらも強行スケジュールですwww
4月からお仕事始まっちゃうから、行くしかない!って。もうやりません。w

でもぶっこんで良かった(;_;)
この時がわたしも初めてのEXシアターでした。阿部顕嵐復帰ステージは本当に本当に素敵でした(;_;)💓💓
CSさんお願いしますこれだけ放送してくださいお願いします…🙇🙇

セトリ見ながらまとめたいな。残しておきたい🙆今度書こっと。

ただ楽しかった!ライブ自体が!!いっぱい笑って踊ったな〜(*´¨`*)
お兄ちゃんたちと一緒にいるあらんくんが可愛くて可愛くて。

ソロでまさかの care 。前奏で崩れ落ちたよね。(うそだけど)
でも2日間とも隣の子の服を掴んで離せませんでした。www

大好きなんだ、この歌。すっごく☺️
特別だった歌が、あらんくんが歌ったことで更に特別になりました。
Never Againもうぃるびーも、好きな歌チョイスしてきよって…
あらちか2人で、ステージで盛り上げてる姿、たまらなかったな〜(´°‐°`)

この2日間のあらんくんを見て、改めて、ついていこうって思いました。

" 今後もこのステージに立ちたいと思います "
あらんくんがステージに立ち続けてくれるなら、見守らせてください🙈💭💓


そしてクリエが始まり(行ってないので書きまてん)、夏が来た!!よ!!!

ガムシャラ!サマーステーション!!
あらちかが夏を共にしたことが嬉しいです😂✨本当にお疲れさまでした。かっこよかったよチーム覇(﹡ˆωˆ﹡)これもこの前まとめたから特に書かない!

17歳のあらんくんもキラキラしてた😳
見てて、ワクワクしたり泣けてきたり笑顔になれたり。まだまだヲタクみたいです、わたし。

もうすぐばいばいだね、17歳のあらんくん🐸
いろんな表情が見れて楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひとつ言うなら、わたしはもう少し制服のあなたが見たかったです!(笑)