言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

チーム覇 最終日

初日から約1ヶ月空いた最終日。どきどきどきどき。

▽サンキュー
バフンウニじゃなくなったあらんくんは…焼きそばになってました()
明るめの髪色にパーマ当ててた💇思わずなんでー!?と叫ぶww
変!って思ったけどずっと見てたら可愛く見えるマジック。ふわふわ可愛い。☜

▽ガムシャララ
やっぱり好きこの歌😎
シャラララベイベ!一緒にベイベ!♫って盛り上げてくれるみやちかちゃんが可愛すぎて大好きすぎた!!!

▽KQJ
さあみなさ〜ん!ご一緒に〜!せ〜の!
…もうみやちかちゃん😇💕💕

「King&〜」で直立したまま親指、小指、Jの形にするあらんくん。踊れ!w
今日も「クイーンえんっ」担当❤︎

「キーラキララ キーラキララ」で自分を指差すあらんくん!見れた!!キララ見れた(;_;)満足そうに笑うのたまらん(;_;)💓

▽One Love
ジャケットの振りちょっと変わってた!
「伝えたくて〜」で顎クイしあう安井くんとあらんくん。
「ずっと2人で生きていこう」では背中合わせのままみやちかに顎クイ。あああああありがとうあらちかあああああ😂😂

あらんくんがセンターに来てスクリーンに映されたとき、いないいない〜って顔隠して、おててどけたら目つぶってちゅう顔🐸💓
セクセカ思い出した〜〜。

この歌のメロディと歌詞とあらんくんの儚さがとってもマッチ…とか言ってみる…・*・:≡( ε:)

▽パレード
スクリーンに写真が!なかったのにこんなの!!
(岸 マリ 聡 岩橋 顕嵐 宮近 が横並び)
そのあとみんなで肩組んで下手から出てきて、そしてはけていった(笑)

▽スキすぎて
これも直立したまま指で数数えてた☝

▼パフォーマンスバトル
この日もVTRですでに泣きそうこく☜

「チーム者の分までテンション上げていきましょう〜!!」的なこと言ってたな(聞き取れず)

初日のパフォーマンスとは全然違った。
内容もみんなの気合の入り方も。やって来たことが全部出せてたのかなって☺️

跳ぶ回数も増えてたし、フラッグ技も新しくなってたし。ラストトリックはバンクを15センチ上げてのエアー。あらんくん安井くん涼くん連続成功!そのあと宮近が180℃回転するワンエイティー成功!最後はエアーからの4人の上を瑞稀が跳んだ!!とっても緊張してた(;_;)

ノーミス完璧!!それでも技が決まるたびに、しゃーっ!!って喜び合う姿は変わってなくて、本当いいチームだなって。負けちゃったけど、本当本当かっこよかったよ!!!!!(;_;)💫

ただあの結果発表の仕方はずっと引きずるからね。真田よ。素直に悔しくて涙出た〜辛かったよ〜

▼MC
あだ名の流れで、りんねたんってりんねが言ったときに「もちたんじゃん!」ってww少数しか分かんないからそのネタwww

あとペンライトがチームの色(ピンクと黄色)で綺麗だね〜って話の中であらんくんがポツリと「目がチカチカする」…おいwwwこういう狙ってない発言好きだよもう…

▽明日の為に僕がいる
涼くんが真っ直ぐ真っ直ぐお客さんの方見つめてて。きっと堪えてたんだろうな〜と思います。
▽Hair
あらんくんハーフアップ!ぜいクリエの見学ぶりに見た♡♡(笑) 
舌舐めずり?したり、にやって笑ったり…今日もかっこいいです頑張って生きるよ…ww

▽Summer上々
テンション上々⤴︎チーム覇上々⤴︎夏(バテ?だけ?)上々⤴︎もっともっと上々⤴︎みんなの上々⤴︎もっともっと上々⤴︎

今日はしっかり踊ってた!!もうこの歌大好き!!ありがとうみやちか!ありがとうチーム覇!!あ〜楽しかった!!!

でもなーんとなく、ちかちゃん笑顔なかったなあって…あらんくんは初日より楽しそうだったけど(笑) 出し切れたのかな。

▽LOVE YOU ONLY
まさかまさか(;_;)!!!
青山で聞けなかったこれが六本木で聞けるなんて(;_;)!!!
真田センターであらんくんとみやちかがステージを左右に行ったり来たり。

「キスがしたいよ〜」でプレゾンの振りしてたのあらんくん。腕ぶんってやるやつ。絶対やったの。はあ(涙)

最後みんなでペンライトの色変えるとき、安井くんと岸くんが色変わるたびに「あか〜!」「あお〜!」「きいろ〜(裏声)」って可愛かったわ(笑)

「ばっぼーい!!」で岩橋の上着をばーんっ!て脱がすあらんくん(笑)とっても満足げでした(笑) いわちに蹴りくらってたねww


▽ガムシャララ
聡くんにおんぶされて登場!そのままはけていったけどww笑いながら2人で出てきました(*^_^*)97年最高!!


ガムシャラ!サマーステーション。本当にみんなお疲れさまでした*(^o^)/*
2公演しか入れなかったのはやっぱりちょっと後悔。でもあらんくんで始まって、あらんくんで終わった夏だったな〜☀️
優しくてあったかくて、キラキラしてて熱くて、素敵なチーム覇がだいすき!素敵な夏をありがとう(^_^)☆