言葉は下手くそなのに

語りたがりのをたく。

チーム覇 初日公演

セトリと共に振り返っていきます、この夏を🐸🌊

▽サンキュー
チーム覇登場!5人肩組んで出てきたんだけど、最初あらんくんがどれか分かんなくて(笑) そうです彼はバフンウニ( 髪色オレンジ )になっていたのです。えええ!?ってとこからガムシャラスタート😊✨
▽ガムシャララ
この歌好き〜振りが可愛い〜!!

▽Cha Cha Cha チャンピオン
みゅうとのシャカリキ振りがとっても可愛かった印象(笑)
▽KQJ
久しぶりにこれ踊ってるあらんくん見れた(;_;)好き(;_;)☜

▽One Love
ジャケット使った振りがとても良かった😭
「ずっと2人で生きていこう」あらちかありがとう😭😭優しく笑うあらんくんと照れ笑いのみやちかちゃん。あらちかありがとう😭😭😭💓💓💓

▽スキすぎて
らびゅそびゅでぃほ〜いぇ〜
を1人多く言っちゃったあらんくん(^o^)見逃さなかったよ聞き逃さなかったよ(^o^)♡♡
立ち位置間違えたかなんかで、みやちかに衣装引っ張られ(笑) 戻されてました。その間も笑ってたな〜楽しくなっちゃったんだね😩💓💓

▼パフォーマンスバトル
バトル前に練習風景がスクリーンに出て。それ見てすでに泣きそうこく☜
BGMがくっそかっこよくて、衣装もくっそかっこよくて。わっくわっく。

技はミスなかったと思うこの日!最後の安井くんのエアーも成功したし!

だが。うーん。もっともっと出来るんじゃない?って思っちゃったんだよね。
わたしが見てきたのなんて、ガムシャラで放送されてる所だけだけど😑💭

でも、技が決まるたびにみんなで「しゃーっ!!」って喜ぶ覇ちゃんが可愛くて可愛くて。この日は負けちゃったんだけどね(´^ω^`)

▼MC
「醤油付けると美味しい…って!バフンウニちゃうわっ!!」
あらんくんのノリツッコミー!!本番前に樹に振ってくださいって言ってたんだとかww 言ったくせに照れちゃって、にーって笑うあらんくん。安井くんに良かったよ♫って言われて、にーって笑うあらんくん。バフンウニ可愛い。♡♡

▽Ride With Me
まさかのこの歌。んで最初の有岡パートを歌うのはあらんくん。なぜ。ww
▽Hair
「ブレイクッ」はい、かっこいい。
「今この愛を欺けるの 本当の愛を」はい、かっこいい。
「ゆあ せくしー」はい、かっこいい!
このラップ本当かっこ良かった(;_;)低い声あかーーーん。にやって笑うなあかーーーん。ははって言うなあかーーーん。はあ、かっこよかった。

▽Summer上々
みんなで上々⤴︎⤴︎楽しかったあああ!!あらんくんの力の抜けたダンスに笑った。ふにゃふにゃだったよ。(笑)
みやちか最高!!チーム覇上々⤴︎⤴︎

▽ガムシャララ
ジェシーと半澤がふざけてるの見て真似っこ。タオルぶんぶん。ずーっとやってて、え?まだ?まだやるの?って感じで2人を見るあらんくん可愛すぎか!!


最後、気付いてくれたって思っとくね(*´ω`*)お花畑です🌼

自分の記録にしたいだけだから文章めちゃくちゃ(笑) とにかく楽しかったんだよ〜隣にすずちゃんがいてくれたせいかな😁💕💕ありがとう〜!!